ここから本文です

映画マトリックスについて

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:35:50

映画マトリックスについて

そもそも何故 どのように機械が支配するようになったのか知りたいです。
現実世界で地表はどうなっているんですか?
他の生物は生きているんですか?

閲覧数:
27
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

not********さん

2019/4/1715:12:04

アニマトリックスで機械に侵略されるまでの物語があります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

iri********さん

2019/4/1700:26:33

ターミネーターと似た感じだと思います。
AIが人間に敵意を示し、それを恐れた人間が核爆弾を使ったら人間の方が壊滅してしまった、という設定です。
核で地表が焼かれたのでよほど生命力の強い生物以外は死滅しているでしょうね。