ここから本文です

ギター初心者(女子大生)です。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1623:45:30

ギター初心者(女子大生)です。

おすすめのエレキギター教えてください!
1万円以下希望です

閲覧数:
116
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spa********さん

2019/4/1706:32:22

PLAYTECH ( プレイテック ) >ST250 Rose Sunburst 送料無料 | サウンドハウス https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/9920/ @soundhouse_jpさんから


おすすめというか、これしか買えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

far********さん

2019/4/1701:20:12

10,000円以下 Eギター


練習用なら十分でしょう

ノンブランドの動作品、これがいいですね

10,000円以下 Eギター


練習用なら十分でしょう

ノンブランドの動作品、これがいいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

edd********さん

2019/4/1700:57:24

1万円以下でオススメは個人的にありません
中古で状態が悪いやつか初心者向けに売られているような激安ギターくらいが限界でしょう
5万円以下とかっていうんならスクワイヤーとかアイバニーズがコスパはいいと思いますが

mom********さん

2019/4/1700:50:19

普通は10万出さないと満足な音や質感が出せない
三万でもムリなのに

10万位すぐ貯まるだろ?
体使え体

roc********さん

2019/4/1700:14:14

きつい言い方かもしれませんが、金をドブに捨てるか、周辺機材含めて3万円まで貯めるかでしょうね。