ここから本文です

今年の七月、日本の宮崎大学に一ヶ月ほどの研修したいですから、宫崎市の家賃と物...

tid********さん

2019/4/1623:49:20

今年の七月、日本の宮崎大学に一ヶ月ほどの研修したいですから、宫崎市の家賃と物価はどうですか?おかねはどのぐらい持参したほうがいいですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppd********さん

2019/4/1917:56:32

外国人の方でしょうか?
研修するなら宮崎大学に聞いてください。
宿泊場所を用意してくれるかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hya********さん

2019/4/1914:31:34

宮崎大学近くの家賃:1DKで3万~4万円(1か月)
食事:500円~800円(一食)
家賃以外で8~10円以上は用意したほうがいいです。
宮崎空港 → 宮崎大学 バスで約40分 520円乗り換えあり)
宮崎駅 → 宮崎大学 バスで約40分 630円