ここから本文です

.私は他人に対する思いやりがないが、すぐ人を褒めるのは変ですか

cef********さん

2019/4/1623:50:35

.私は他人に対する思いやりがないが、すぐ人を褒めるのは変ですか

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vfk********さん

2019/4/2323:57:01

いろんな人がおります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/4/1700:17:34

凡人ですね。