ここから本文です

ディズニーのホテルについて ディズニーランドホテルに泊まった場合は、 ランド...

ega********さん

2019/4/1623:55:44

ディズニーのホテルについて
ディズニーランドホテルに泊まった場合は、
ランドとシーどちらも早く入園することができますか?
ちなみにディズニーのホームページで買ったチケットで1日目ラ

ンド2日目シーにして届く予定なのですが、現地で同じチケットでシーから入園することは可能ですか?
文章下手ですみません

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unk********さん

2019/4/1706:53:24

ランドホテルの場合、
チェックイン日はどちらのパークも一般ゲートでの入園となり、早く入ることはできません。

チケットに関しては、
指定日に指定のパークのみ有効です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pu_********さん

編集あり2019/4/1700:17:46

宿泊日に早く入園できるのは『ミラコスタ、アンバサダーのゲストがシーのみ』です。

公式サイトで日付指定のチケットを買っている場合は入園規制がかかっても入園出来ます。
その際、日付毎にパークを指定していませんか?
していたら指定のパークのみ入園可能です。

rag********さん

2019/4/1700:06:12

ランドホテルは、宿泊翌日に、ランドかシー、どちらかのハッピー15が使えます。
宿泊当日は、ハッピー15は使えません。


ミラコスタ、アンバサダー宿泊者は、宿泊当日に、シーのハッピー15が使えます。