ここから本文です

荒涼とし寂れた砂漠の情景に合うような曲を探しています。 バイオリンまたはなに...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1700:33:01

荒涼とし寂れた砂漠の情景に合うような曲を探しています。
バイオリンまたはなにか弦楽器で演奏されており
テンポは存在しないような、ただ弦楽器を単音で弾いているような音楽です。

参考

にですが下記urlの曲の間奏での弦楽器の動きが近いです。
https://youtu.be/1rZYPx-wfo8

そのようなメロディで独奏しているような曲、ジャンルをご存知でしたら教えていただきたいです。
抽象的で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

補足回答ありがとうございます
欲張ってしまいますとリズム隊が皆無のものができれば好ましいです。
自分でも引き続き探してみたのですが
これがほぼドンピシャでした
https://youtu.be/7e4SgIq_NCI

しかしキレイな音源は無さそうでした
アンビエントミュージックといったジャンルに近いかもしれないですが
こういった曲のジャンル、カテゴリ名は何になるのでしょうか(または民族音楽になるのでしょうか…

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cyc********さん

リクエストマッチ

2019/4/1711:51:45

スティーヴ・ライヒの「砂漠の音楽」は?
https://www.youtube.com/watch?v=qbA7-We6KO8

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jol********さん

2019/4/1717:05:54

フィリップ・グラス:弦楽器四重奏曲 第2番「カンパニー」の第1楽章

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=tr_xhO02Ikw&t=45m27s