ここから本文です

エアガンの漢バネより強力なバネってないでしょーか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1700:36:58

エアガンの漢バネより強力なバネってないでしょーか?

閲覧数:
55
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2019/4/1712:38:10

バネ屋に注文すれば作ってもらえる。
あまり高価では無い。
ヤフオクなどでバネばかり出品している人は注文して売っています。

強いバネを組んでも銃はぶっ壊れるし当局に見つかれば準空気銃の不法所持で取っ捕まるのがオチ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2019/4/1922:38:34

あったところで固くてコッキングできんよ。

adk********さん

2019/4/1921:11:01

結論だけ言えばある。

mc2********さん

2019/4/1706:05:09

ホムセン行けばいくらでもある。

てか、馬鹿強いバネを組んだところでぶっ壊れるのがオチ。("⌒∇⌒")