ここから本文です

結婚式に着ていくドレスの首元が少しチャイナドレス風になっているのですが、これ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1700:47:02

結婚式に着ていくドレスの首元が少しチャイナドレス風になっているのですが、これはふさわしくないのでしょうか?
ここ以外はチャイナ要素はありません。
20代後半です。よろしくお願いします

チャイナ要素,少しチャイナドレス風,首元,結婚式,20代後半,ギャザー膝下ミディ丈,格式

閲覧数:
246
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

par********さん

2019/4/1706:42:26

レース仕立てはお洒落着に分類され、礼装の格式を持ちませんから購入しなおしをお勧めします。

単色無地襟無し七分または長袖ウエストはギャザー膝下ミディ丈のワンピースが、セミアフタヌーンドレスで準礼装の格式を持ちます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2019/4/1706:44:16

どんなネックレスを合わせるかで印象が変わりそうですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

rin********さん

2019/4/1705:22:55

この画像の紺の肩から腕にかけて透け感があるレースのチャイナ襟のドレスは、カジュアル過ぎるのと、肩や腕の露出が多くて下品に見えるのでダメです。