ここから本文です

東京オリンピックを中止したほうがいいとか言う人に僕は凄く怒りを感じますなぜか...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1700:54:13

東京オリンピックを中止したほうがいいとか言う人に僕は凄く怒りを感じますなぜかというと来年の東京オリンピックの為にいろんなスポーツ選手が努力をしていますなのにヒドいと思いませんか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2019/4/1700:57:14

スポーツ選手にとっては夢の祭典ですが、経済効果と言う意味では実は赤字に近いです、実際何度もニュースで最初の予算計算よりもかかって税金では足りないと言う話ぐらいは聞いたことあるでしょう、そう言った方面から見ればやるだけ無駄どころかオリンピックに回す予算でまずは福祉などをなんとかしろって話です、誰かにとっての嬉しい話は誰かにとっての悪夢です

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/4/1719:47:00

    なるほどよく分かりました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2019/4/1708:51:42

否定はしませんがテレビの視聴者からすると早朝からやられると結局他国でやるのと変わらないですよね。実際東京まで行ける訳でもないし。