ここから本文です

先程aさんから受信したメールに返信する際、ファイルを添付したかったのでちゃんと...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1701:21:35

先程aさんから受信したメールに返信する際、ファイルを添付したかったのでちゃんと添付できているか確認するために、一度自分のパソコンへ宛先を変えて送信しました。

しかし、そもそも返信機能を使っているため、aさんにその内容は見えてしまうのでしょうか?
内容は見えても問題ないのですが、時間が夜中なので失礼をしてしまったかもしれないと思い不安です。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/4/1710:14:25

「宛先を変えて送信した」のでaさんには送信されていません。
返信機能は返信する際にメール本文や件名、宛先をいちいちコピペしなくても自動コピペにした便利機能です。
返信の際、宛先はaさんになっていたでしょうがそれを自分のメアドに変更すれば自分に届きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2019/4/1708:56:23

時間は、いつでも結構です。