ここから本文です

大型免許持ってたらカッコいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1701:37:54

大型免許持ってたらカッコいいですか?

閲覧数:
102
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/4/2023:32:31

宮崎あおいさんが、ドラマ「あにいもうと」のために大型取得したと知った時にはカッコいいと思いました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kum********さん

2019/4/2021:45:19

細身でガテン系とは程遠いタイプの私が大型免許持ってるって言うとギャップでへー意外、って言われます。

son********さん

2019/4/2021:27:51

どうですかねぇ。

どうですかねぇ。

mas********さん

2019/4/2020:49:11

普通免許のみよりは箔がつくかもね
貫禄みたいなもの

jo7********さん

2019/4/2009:13:38

格好云々よりも、「重宝される」

spa********さん

2019/4/1714:54:02

運送や物流系の会社じゃ無いけど
私が勤務している事業所だと現場社員の2割は大型自動車の免許を既得していますよ。
採用条件にも載せて無いし大型自動車を運転する事も無いけどね
既得している割合が2割は多いのかな ️って感じですけどね。
旅行とかでレンタカーを使う時に
中型免許以上の免許を確認する時に『大型免許ですね 』ってレベルですよ。