ここから本文です

【至急】有線で自分のルーターに192.168.1.1でアクセスすることはできますか?

fan********さん

2019/4/1702:47:46

【至急】有線で自分のルーターに192.168.1.1でアクセスすることはできますか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bop********さん

2019/4/1706:26:36

192.168.1.1のIPが有線ルータの自身のIPなら可能だよ。繋いでるPCがそのルータと同じセグメントならアクセスできます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hip********さん

2019/4/1704:11:05

ルーターのIPアドレスが192.168.1.1で、特定機器に対するアクセス制限が設けられていないならアクセス可能。

プロフィール画像

カテゴリマスター

air********さん

2019/4/1703:08:38

例えば、アクセスする端末が、192.168.1.Xで、同じアドレス体系であれば、(あえてアクセスを拒否するような事を192.168.1.1がしていなければ)アクセスは可能でしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2019/4/1703:08:17

ルーターがそのIPアドレスで、かつ、その端末からのアクセスを許可しているのであれば。