ここから本文です

かつ丼を食べる動画で、おしんことお吸い物も出てきたのにまるで手を付けずに、ひ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1702:52:54

かつ丼を食べる動画で、おしんことお吸い物も出てきたのにまるで手を付けずに、ひたすらかつ丼を最後まで食べる動画を見ましたが、これはどうですか?

それで、残ったものはどうするのか(むしろそっちの方が気になって)ずっと見ていたらかつ丼を最後までたらいあげた後でおしんこを食べて、それらを食べ終えた後でやっとお吸い物のふたを開けてお吸い物を飲む、みたいな感じです。

食べ方は人それぞれだと思いますけど、驚愕しましたがこんな食べ方する人もいますか?

閲覧数:
53
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2019/4/1706:19:47

動画でしょ?
食レポと同じで、目的は「食事を見せること」ではなくて、「カツ丼を食べるところ」を見せることです。

普段の食事の仕方とは意図的に変えている可能性もあると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 16:09:27

なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2019/4/2117:10:53

おしんこは 箸休めで 合間に食べますけど 私は 吸い物 味噌汁は 最後に ゆっくりと味わいたいので 最後まで触りませんね~

map********さん

2019/4/2016:12:41

カツ丼を食べる動画として、たぶんカツ丼をガツガツと食べるのがその動画の醍醐味だと思うので、ユーチューバーの人が気を遣ってひたすらカツ丼を食べたんでは?

ats********さん

2019/4/2004:17:28

箸休めの途中でお新香をいただいたり、吸い物で流したりが普通ですが状況がイマイチわかりません^^;

お水やお茶は合ったのでしょうか?どれぐらいの量のカツ丼?食べるのにかかった時間?が気になります^^;

den********さん

2019/4/1707:50:30

お新香は、最後にお茶を飲みながら食べたいです。

rea********さん

2019/4/1706:33:42

私は一品ずつ食べる方だから、最初にお吸いものを一口戴いて口と喉を潤す。
次にカツ丼を食べて、お新香でリセットして、残りのお吸いもので後味を流すかな?