ここから本文です

ケルト十字法でタロットしました

アバター

ID非公開さん

2019/4/1703:38:00

ケルト十字法でタロットしました

解釈わかる方お願いします。

彼(y)君は私と関係どうしたいのだろうか?
喧嘩まではいってないですが
仲良かった状態が
不穏な雰囲気になってしまってます
気になる相手同士では合っただけに
不安ばかり募ります。(><)

現在→ソード5逆
障害→コイン7逆
表層意識→ソード10逆
潜在意識→コインA
近未来(1ヶ月後)→女教皇
立場→節制
周囲環境→皇帝逆
期待恐れ→審判
結果→ソード4逆

宜しくお願いします

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2019/4/1723:52:51

この感じからすると、当分個人的に関わる事は考えてないよね。なんかで、必然的に会うんだったら、それは仕方ないと思ってるだろうけど、たぶん、昔のとか過去は、ってのは持ち込まないで欲しんだとおもうよ。
このスプレッドで、貴方は期待してるのかもしんないけど、自分から、何か言ってみたら、彼の反応でわかるんじゃない?イイ可能性がでるんなら、沢山話してくるだろうし、あんまし関わりたくないなら、必要最低限やスルーかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2019/4/1803:51:37

こんばんは。

◎質問【彼(y)君は私と関係どうしたいのだろうか?】

☆現在→ソード5逆 →現在は、以前のようにまでは、貴方様についてや関わりについての関心がない(か、こだわりがない)状態かも知れません。

☆障害→コイン7逆 →この不穏と思われる状態が解消されて行くのかどうかという事であったり、不穏な感じと言うものが、何かあっての事ならば、その事が上手く解決されていくのかという事かも知れません。また、この方の気持ちが良き方にや柔軟になっていけるのかという事かも知れません。

☆表層意識→ソード10逆 →表層的には、もし、貴方様から何か連絡なり問いかけをしていらっしゃるのなら、対応か返事をしたくないのか、対応をしていく事に困惑されているのかも知れません。そのような事が無ければ、今は関わりたくないか関わりにくいだけなのでしょう。

☆潜在意識→コインA →潜在的には、今静かにしている方が、自分に取っては安心できるのかも知れません。もしくは、自分なりの考えというものがあるのかも知れません。

☆近未来(1ヶ月後)→女教皇 →近未来は、まだ、頑なな状態を保っているのかもしれません。関わりが戻ったとしても、事務的な感じでしか対応しないのかも知れません。

☆立場→節制 →立場としては、個人的なものは別としても、公か共通のものかで関わる立場や場面があるのかも知れません。そのようなものが無ければ、友人か知人か仲間といった立場であるという事かも知れません。

☆周囲環境→皇帝逆 →周囲の環境としては、なかなか(個人的)接触が難しいのかも知れません。

☆期待恐れ→審判 →期待は、今の状態が本人にとって安心でいるのなら、(大きな)変動が起きずに過ごす事かも知れませんし、気まずいのなら、気まずい空気が無くなる事かも知れません。恐れは、自分の方向性が決まらないままか言えないまま、貴方様から(個人的な)連絡が頻繁か継続して来る事かも知れませんし、それに対応していく事かも知れません。

☆結果→ソード4逆 →結果としては、不穏な事(状態)に(自分なりの)決着が付けば、貴方様に対しても、それなりで対応して行かれるのかも知れません。
以前のような気持ちになれば、交流をスムーズにしていかれるのでしょうし、そのような事をしたくない(とか、ならない)のであれば、関わる事を控えて行かれるのでしょう。

※このような感じでしょうか。。。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/4/1719:54:24

こんばんは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

♯現在→ソード5逆
◎今は決して良い状況では無さそうです。下手に近付くと状況は悪化してしまうかも知れません。静観していた方が良いですね(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

♯障害→コイン7逆
◎貴方様の方から歩み寄る事が必須条件ですよ(^^)

♯表層意識→ソード10逆
◎貴方様の良いところを振り返って回想している様です。やり直したい気持ちが有るのは間違いありません(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

♯潜在意識→コインA
◎じっくりと振り返っている様です。どうしたら修復出来るのだろう?と前向きに考えているのは確かな様です。

♯近未来→女教皇
◎冷静に考えていますので状況を分析していますから関係修復には時間が掛かりそうです(^◇^;)

♯立場→節制
◎もう過去のイザコザは気持ちは整理を付けていますから蟠りは抱いて居ません(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

♯周囲環境→皇帝逆
◎本当は積極的に行動すべきだと思っているのですが過去の失敗とかトラウマの為に勇気が出せなかったり無理かも知れないと言う諦めの気持ちに囚われてしまっている様です。

♯期待恐れ→審判
◎貴方様との関係を築きなおしたいと思っていますよ。貴方様も蟠っている気持ちを捨てて歩み寄る事が求められています。

♯結果→ソード4逆
◎関係修復したい気持ちは抱いているのですが、なかなか踏み込めない心境の様です。貴方様が歩み寄るか話しやすい場作りしてあげると良さそうです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

☆ざっくりとですが簡単にリーディング致しました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる