ここから本文です

くせ毛に内巻きカットは無理ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/2409:00:03

くせ毛に内巻きカットは無理ですか?

またどれくらいのくせ毛までなら内巻きカットできますか?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnd********さん

2019/4/2520:54:58

私もくせ毛です。内巻きカットできますよ。肩につくぐらいなら、大丈夫です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/4/2719:15:08

くせのアールに合わせてカットするので、出来ると思いますよ。ただ、内巻きボブカットが出来る人で無いと出来無いので、出来るかたを探さないといけないと思いますよ。女性専用美容室とか親子二代でしているような所が良いと思いますよ。集客予約サイト系とか男女兼用美容室とかでは無い所が良いと思いますよ。