ここから本文です

焼き肉は野菜で巻きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1709:35:27

焼き肉は野菜で巻きますか?

サンチュ,サニーレタス,焼肉,野菜,サムギョプサル,プランター,ポン酢

閲覧数:
32
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2019/4/2023:06:28

サンチュで巻くときもあります!

美味しいですよね♪

サンチュで巻くときもあります!

美味しいですよね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lae********さん

2019/4/1718:45:51

たまに巻きますね。

hse********さん

2019/4/1717:56:06

巻く事もあります。(^ム^)

ota********さん

2019/4/1710:20:37

巻きません。肉だけ食べます。

ode********さん

2019/4/1709:52:34

あまり巻きません。

kas********さん

2019/4/1709:43:21

あればサンチュで巻きたい