ここから本文です

焼き肉は野菜で巻きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1709:35:27

焼き肉は野菜で巻きますか?

サンチュ,サニーレタス,焼肉,野菜,サムギョプサル,プランター,ポン酢

閲覧数:
32
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dez********さん

2019/4/2023:06:28

サンチュで巻くときもあります!

美味しいですよね♪

サンチュで巻くときもあります!

美味しいですよね♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2019/4/1709:36:06

できると思います。

kka********さん

2019/4/1709:37:04

家では巻きませんね、サムギョプサルとか食べに行ったときだけです

end********さん

2019/4/1709:37:13

大葉のサニーレタスに
すりおろし大根で
ポン酢をかけて食べたら、
いくらでも食べれますねぇ。

美味しいです。

zap********さん

2019/4/1709:40:38

巻きません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/4/1709:41:13

家でサンチュを育てていますので、家焼き肉なら必ず巻きますね。
肉よりサンチュが美味しいくらいです。

プランターで簡単に育てられますので、皆様もお試しを(^-^)