ここから本文です

タロット占いできる方お願いします。 片思いしている彼がいるのですが、曖昧な...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1709:54:09

タロット占いできる方お願いします。

片思いしている彼がいるのですが、曖昧な関係で
彼側に彼女がいて障害があります。

私26歳 相手29歳

今年に入り、会う頻度も増えているのですが
彼は私をどう思っていますか?

近未来で流れをみて頂きたいです。

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1711:02:34

初めまして。

まず、お二人の過去ですが、彼の方はあまり元気がなかったような感じがします。そんな彼に対してのあなたの過去は、しっかり自分を持っていてちゃんと嫌なものは嫌と判断できるブレのない状態であったと思います。しかし、時が経つにつれ現在の彼は、あなたと出会ったからなのか、理由は分かりませんが以前の気持ちは吹っ切れてやりたいように自由にやってる今なのかなと思います。比べてあなたの現在はその場その時の彼との関係を受け入れている状態。それは、楽しいんだけど 今ここでだけのお付き合いでしかないのかなと思いました。近未来は、彼はもしかしたら少しずるいことをするのかなと感じました。それは、彼女とはお別れせずにあなたともお付き合いするという意味で申し上げています。それに対してのあなたは、とても悩んでしまっているカードです。ここだけを見ると、彼は、過去には元気がなかったのに段々とげんきになっていっていて、あなたはその逆の経過をされているのかなと感じました。

アドバイスとして出たカードを添付しますので、ご覧になって下さいね。
左側のカードには、真ん中に彼がいます。両脇にいるのはあなたと彼の彼女だと思って下さいね。彼はどっちにしようかなぁなどと悠長に楽しく迷っています。客観的にご自分を見てどう思われましたか?右のカードは天使がラッパを吹いて目覚めなさい、と言っています。

彼との関係を続けるのも有り、辞めるのも有りです。まずはそこをしっかり決めてみて下さい。
このままの状態で何となく過ごしていかれれば、
彼との関係にのめり込み、不安が続く結果がカードには出ていました。

疑問などありましたら、またご質問下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kad********さん

2019/4/1815:46:55

占ってみました♪

彼と彼女さんの関係がマンネリ気味で、以前のように通じ合うような仲ではないように思います

どちらかというと、新しい環境に目を向けた彼女さんになんとなく気づき、彼が彼女さんとの関係を守りたいように思います

しかし、今、彼女さんよりアナタ様の方が話しやすい、気が合うと思っているようです

今は、彼女がいる状態でも会う頻度を増やし、より彼との絆を結んでいくのがよいようです

まずは、気持ちが気になるとは思いますが、好きか嫌いかと白黒つけずに友達以上恋人未満な関係を築き、余裕を持って楽しむような気持ちで接する事で、未来の展開が見えてくるようです

ご参考までに…

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

sor********さん

2019/4/1717:05:38

こんにちは(*^▽^*)ゞ
魔法使いの猫のタロット占い師(プロ修行中)ですが宜しくお願いしますね♬

☆たくさん考えましたが、やはり私は彼がいいという決断に至りました。←どんな状況でも受け入れると言う解釈で宜しいでしょうか?

♯カップの4 reverse
♯愚者 reverse
♯ソードのクイーン
◎タロット占いでは時期は特定が難しく、やっぱり無理でしたが彼女を隠したまま貴方様にアプローチして来ますよ。後は貴方様が、どう対処するのか?文面だけで判断するとOKの様に感じましたけど(⌒-⌒; )

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる