ここから本文です

漫画 鬼滅の刃 ご自身が思うイケメンランキングは?個人的に宇髄天元はめちゃくち...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1710:05:44

漫画 鬼滅の刃 ご自身が思うイケメンランキングは?個人的に宇髄天元はめちゃくちゃイケメンだと思うんですが他にイケメンキャラが浮かびません…皆さんはどうですか?

補足※理由付きだとありがたいです!よろしくお願いします!

イケメン,宇髄天元,イケメンキャラ,イケメンランキング,ご自身,義勇,猪之助

閲覧数:
804
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jia********さん

2019/4/1718:29:03

音柱は確かに頭一つ抜けてイケメンですね
他にイケメンだと思うのは 作中でも言われている伊之助
義勇さんもかっこいいと思います

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/23 21:49:34

皆さんありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2019/4/1920:20:25

猪之助かな

k48********さん

2019/4/1908:56:02

男視点から見たら煉獄さん1択ですね、あれこそ男が憧れる真の男だと思ってます。

mus********さん

2019/4/1711:01:32

1宇髄天元
2嘴平伊之助
3 鬼舞辻無惨
4富岡義勇
5猗窩座
6鋼塚蛍

1〜3は設定から参考にしました
4〜6は作中でイケメンと思った人を好みで決めました