ここから本文です

以前、ティファニージャズネックレスをご購入予定の様なご回答をされていたのを拝...

ino********さん

2019/4/1710:11:17

以前、ティファニージャズネックレスをご購入予定の様なご回答をされていたのを拝見し、質問です。

これから30を迎えるにあたっての記念品で、ティファニーのジャス゛又はイーストウェストと言う新作(横ライン)で購入を検討しております。こちらのデザインでしたらこの先も長く愛用できると思いますか?ご回答頂けたら幸いです。合わせて画像のティファニーセンチメンタルハートも候補にあげております。合わせてご回答頂けたら幸いです。

ティファニー,ティファニージャズネックレス,イーストウェスト,ジャス,イーストウエスト,バイザヤード,ご購入予定

この質問は、les********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

les********さん

リクエストマッチ

2019/4/2022:17:07

リクエスト頂き、ありがとうございます。あまり見ていないのでなかなか気付かず遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
30歳の記念とのこと、まずはおめでとうございます。自分を振り返ってみると、30台は本当に色んなことがあり、良いことばかりではなく辛いこともたくさん経験する年代だと思います。そんな年代を共にする相棒ジュエリーをというのは素敵なアイデアですね。
是非、気に入ったもので日常から少しあらたまった席まで対応できて、自分を力づけてくれると思えるものを選んでください。
さて、お考え中だという2点、イーストウエストは存じてなかったのでネットで拝見してみました。
どちらもシーンを選ばず使えそうですね。ジャズの方がずっと前からあることと特徴的なデザインからティファニーらしさを感じられるかなと思います。
第一に、実際につけ比べてしっかりくること、次に今の自分に似合うだけでなく数年先の自分にも似合いそうだと思える方を選ばれてはいかがでしょう。30台は精神的にも自分の価値観もどんどん変わっていく時期なので、選ぶもの、似合うものも20台とは大きく違っていくと思いますので。
付けてみてどちらでも良いとなったら、後はティファニーのネックレスということがご自分の自信や気持ちの後押しをしてくれる要素であるなら、ティファニーらしさを感じられるジャズが良いのではないかと思います。
結局、私はジャズの購入には至らず、今もバイザヤードを使い続けていますが、本当に飽きが来ず、年齢を重ねた現在も自信を持って付け続けることができています。
どうか記念の年に、そんな相棒ジュエリーに巡り会えますように。そして素敵な30台、そして40台を送られますようお祈りしております。

• 質問者

ino********さん

2019/4/2316:22:58

ご回答ありがとうございます。ジャズの方がらしさがあるのですね!
    もともとティファニーは学生の頃から少しずつ集めていて大変思い入れがあるので、そこは自信を持って使い続ける事が出来る事もあります。
    結局ジャス゛は買われなかったのですね。私もバイザヤードは所持しているものの最近小粒な為物足りなさを感じてきた事と、プラチナを1つ用意したいと言う思いから今回購入を検討していました。ただ一粒のソリティアは魅力を感じず。又画像に貼りましたハートのセンチメンタルの物よりジャズやイーストウェストの方がやはり良いと感じられますか?どうしても29歳の私が可愛いという目線で見てしまいますが、長い目でみた時のご意見も拝借できたら幸いです

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる