ここから本文です

ポールスミスなどの財布は新しいものを買って綺麗に使って3年後にオークションに売...

nok********さん

2019/4/1710:41:34

ポールスミスなどの財布は新しいものを買って綺麗に使って3年後にオークションに売るとどのぐらいの値段で売れますか?購入価格3万だとしていくらですか?

閲覧数:
107
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpr********さん

2019/4/1714:23:42

300円~1,000円位です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2019/4/1808:50:07

3年も使うとかなり使用感出ますよね。
なので送料込みで千円ぐらいじゃないですか。
中古のお財布は金運が悪いしハイブランドでもないので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ann********さん

2019/4/1800:04:49

ポールスミスの3万円の財布なら、日本のアパレルが日本でのみ販売するために企画デザインして中国で製造したライセンスになります。
イギリスのポールスミスの財布ならば日本国内の定価は5万円~10万円でイタリアもしくはスペイン製になります。

ライセンスなのでそもそものブランド価値は低いですし、綺麗に使用したとしても3年前の古いデザインならば、せいぜい2000~4000円程度じゃないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2019/4/1714:48:29

まぁ良くて2〜3000円つけば上等です。

大体は2000円以内でしょう。