ここから本文です

jaの養老生命の契約者貸付ですが 30年払いの満期が200万で親が毎月1万ちょいかけ...

ken********さん

2019/4/1710:47:03

jaの養老生命の契約者貸付ですが
30年払いの満期が200万で親が毎月1万ちょいかけてくれてます
電話で確認したところ契約者貸付が約110万できるそうです

親にばれないように30万借りようと思ってますが
1人暮らしなのでわからないんですが
毎月に掛金親が払ってくれてますが毎月葉書か郵便物って家に届いてるんでしょうか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2019/4/1711:41:29

年に1回、加入内容についての報告が郵送されます

そもそも、親がかけていると言うことは、契約者は親ではないのですか?
契約者貸付を利用できるのは親です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vxw********さん

2019/4/1710:50:23

ばれないようには無理