ここから本文です

シャケトラ死亡。 https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00000043-dal-...

yoi********さん

2019/4/1710:59:31

シャケトラ死亡。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190417-00000043-dal-horse


なんでだよ。

人間はなにをやってんだよ。
なんでこんなことになるんだよ。

有馬記念・・・シャケトラ君、いないのか。
悲しいな。

閲覧数:
146
回答数:
13
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2019/4/1711:39:26

これは、驚いた。
1年かけて復活して、さあGⅠだって時に・・・。
悲しいです。

携わった関係者たちは悔しいだろうし、ショックが大きいだろうな、
ケガを乗り越えてきただけに、こんな結末だなんて。

質問した人からのコメント

2019/4/23 09:07:04

とにかく辛い・・・ショック・・・未だに信じられない俺がいる。
皆さん、ありがとうございましたm(__)m

シャケトラよ、競馬を楽しませてくれて本当にありがとう☆
どうか、安らかに。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pop********さん

2019/4/1720:01:43

悲しいです。悲しい、

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sya********さん

2019/4/1718:56:47

「もともと、骨折して1年待って使った馬。状態がよかっただけにそこに負担がかかったのではないか」

『残念です』


てめぇは馬鹿か!

怪我した馬は、いついかなる時も細心の注意を払ってケアしなきゃいけない、そんなことは素人でもわかるわ!

状態が良かった?

状態が悪いから骨折したんだろが!

てめぇが気がつかなかっただけだわクソ調教師が!

2勝したから大丈夫だとでも思ったかクソ調教師が!

さっさと辞めちまえクソ調教師が!


馬は何も言えずに死んでいく…


さようなら、幻の天皇賞馬、誇らしく逝ってくれ!!!

ges********さん

2019/4/1716:34:25

朝一ネット見てから今まで見てなかったので 今日は 競馬関連いろんなニュースあるなあ シャケトラの安楽死から始まり キングズベスト ヒシアマゾンが亡くなられて ニホンピロバロンがケガ とどめはアーモンドアイの凱旋門賞回避

シャケトラについては残念です ヨイチさんが応援していた馬だけに

por********さん

2019/4/1714:34:47

角居先生のほほからほとばしる汗、きらびやかな股間、そして、酒臭いネクタイ、、、、全ての感謝の意をシャケトラに捧げます。
ありがとう、シャケトラ、天国でも安らかに。。。。

yuu********さん

2019/4/1713:00:26

ヤフーニュース見なきゃ良かった_(┐「ε:)_