ここから本文です

読み方を教えてください

eik********さん

2019/4/1711:46:10

読み方を教えてください

読み方,紙本,ひこう,鴻,掛け軸,鴻馬,じょ

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2019/4/1712:05:15

「悲鴻馬之軸」でしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/4/1712:25:39

「紙本 悲鴻 馬之軸」ですね。

紙に描かれた、
徐悲鴻(じょ ひこう、1895-1953) 作の、
馬の絵の掛軸。

https://www.google.co.jp/search?q=%E5%BE%90%E6%82%B2%E9%B4%BB&sourc...

http://www.ykauction.com/entry_painting_jp.php?id=s102

「紙本 悲鴻 馬之軸」ですね。

紙に描かれた、
徐悲鴻(じょ ひこう、1895-1953) 作の、...