ここから本文です

天皇家一族って酒呑んだりタバコ吸ったりしてるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1713:10:28

天皇家一族って酒呑んだりタバコ吸ったりしてるんですか?

閲覧数:
193
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hij********さん

2019/4/1816:19:00

亡くなった三笠宮寛仁親王殿下は若い頃酒もタバコも一通りやったらしい.


今度,即位される皇太子殿下の愛飲してた焼酎が「百年の孤独」(外国の小説のタイトルから)だったのは有名な話.

お酒はたしなむ程度には飲むでしょ.晩餐会でワイン出るんだから.

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

was********さん

2019/4/1920:32:59

むしろ吸っててほしいし飲んでてほしい

mik********さん

2019/4/1816:56:13

秋篠宮は吸うと以前報道にありました。

hes********さん

2019/4/1816:20:22

タバコはわかりませんが、現皇太子は酒は結構強いようですよ。

gdf********さん

2019/4/1722:17:42

するだろう。生ものなんだから

k_i********さん

2019/4/1717:45:26

普通にされると思います。
なんと言っても国民の象徴であられますから。お年の関係で煙草はお吸いになられないと思います。今日は伊勢神宮にお泊まりになられますから、神事以外の飲酒はされないと思います。