ここから本文です

浮気はどこから浮気ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1713:22:50

浮気はどこから浮気ですか?

閲覧数:
381
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/4/1715:58:25

パートナーが 浮気 と思ったらそれが浮気

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckh********さん

2019/4/1715:12:12

線引きは、
あなたとパートナーで決めたら良いだけ。

カップルによって浮気の線引きは異なります。

cap********さん

2019/4/1715:06:20

全部浮気じゃないですかね。異性を見るのも、手を繋ぐのも、全部が浮気だと思います。

ただ、許せるかどうかだと思います。

アバター

ID非公開さん

2019/4/1714:55:27

感じ方が、それぞれなので
一概にこれ!っての無いと思います

あたしはバレなきゃ
OK精神なんで
知らなきゃ何されてもいいです。

でも、もし
知った時に浮気やん!って、思うのは
必要以上のスキンシップですかね
Kissとかされたら
お前は外人か?
何してんの?ってなりますね

ten********さん

2019/4/1714:48:39

貴方の場合は 貴方の恋人または配偶者が 浮気だと思ったら浮気です。

貴方の恋人・配偶者以外が絶対に決められる事柄では最初ありません

vga640x480さん

2019/4/1713:47:22

パートナーが「嫌だ」と感じることは、全部浮気。