ここから本文です

怪奇現象?に困っています。

roc********さん

2019/4/1714:22:26

怪奇現象?に困っています。

やはり解決するにはお祓いに行くべきでしょうか?
また、兵庫に住んでいますが近くでお祓いができる良いところを知っている方はいませんか?

詳しく話すと下記のような状況です。

家で女の子に殺さそうになる夢、その延長で金縛り、黒いモヤを見る、物が落ちる、といった気味が悪いことが年始から続いてます。
その時必ず3時過ぎに中途覚醒、最近寝つきが悪くなり困っています。
先日友人が泊まりに来た時には霊感は無いのに始めて金縛りにあい、友人と私の間に女の子がいたと言われました。
友人には何もそれについて伝えていなかったため尚更怖くなりました。

正直気から病みたいなことかと思い気にせずスルーするようにしてきましたがそろそろ身体的にもしんどいです。
周りの勧めでお塩を盛ってみました。

早く安眠を得たいです。
お祓い意外にも何かアドバイス等あればぜひお願いします。

閲覧数:
161
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yut********さん

2019/4/1714:27:23

金縛りはナルコレプシーなどの病気です。幻覚を伴います。病院行って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zyo********さん

2019/4/2410:39:31

クラッシツクかけたら
神社で祈祷
水場が多くないですかね 家の問題ですかね 風水もいいかも
火の赤とか紫もいいと思います

板勉さん

2019/4/1811:28:48

石川に除霊できる坊さんがいます。

hoool_25007さん

2019/4/1719:45:42

安眠したいのなら医者で睡眠薬もらえばいいと思う

mit********さん

編集あり2019/4/1719:16:05

あれま、連れて来ちゃいましたね
家に憑きましたねうろうろしてます
1人暮らしの女性…いや子供くらいの娘さんいます?

いるなら………

プロフィール画像

カテゴリマスター

tmm********さん

2019/4/1719:10:13

女の子の年齢は何歳ぐらいだと思いますか?
それによって対処の仕方が変わります。