ここから本文です

山本彩はなんでマーティンとかギブソンのエレキとか高いギターばかり所有してるん...

unp********さん

2019/4/1714:24:59

山本彩はなんでマーティンとかギブソンのエレキとか高いギターばかり所有してるんですか?

補足毎月の給料は安くアイドルは枯渇してると聞きます。
多分 ローンでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bob********さん

2019/4/1719:35:26

>マーティンとかギブソンのエレキ


上手くなると良いギターが欲しくなるからでしょう。
結構上手いですよ。

たぶんプロに指導してもらているはず。
レッスン時にプロがそれらのギターを
もってくるから欲しくなることはよく
あるでしょう。

ちなにみにミワちゃんのギブソンは
ギターの講師から譲り受けたものだとか。

質問した人からのコメント

2019/4/20 19:26:51

貴重な話をありがとうございます。
みんな~ありがとう❗

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

one********さん

2019/4/1721:30:46

プロのギタリストだから www

whi********さん

2019/4/1719:48:48

昨夜のnhk歌番組で初めて見ました、ギブソンレスポールチェリーサンバースト!
2nd 品ならくれる様ですが、事務所の備品かもしれません。

qao********さん

2019/4/1719:00:16

エンドース契約という可能性もあります。

far********さん

2019/4/1718:46:07

「無償提供」じゃいなかな。


当然パトロンもいるだろうし

yok********さん

2019/4/1717:16:47

彼女はピンの仕事もこなしているから、そこそこ稼ぎはあるでしょう。