ここから本文です

戦国武将と言われている ・徳川家康 ・武田信玄 ・伊達政宗 が大嫌いです! ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1714:36:53

戦国武将と言われている
・徳川家康
・武田信玄
・伊達政宗
が大嫌いです!
同じ人は居ますか?またこの3人が嫌いでどの戦国武将が好きですか?

閲覧数:
96
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/4/1903:12:04

わかります。私も大嫌いです。
上杉謙信が好きです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/19 04:55:27

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/4/1801:17:12

弱いもの叩きをする武将は嫌い、という事ですか。
たぶん、真田幸村や直江兼続が好きなんでしょうね。
気持ちは分りますが、弱肉強食の時代なので、
それはある程度、致し方ない事です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

len********さん

2019/4/1715:53:14

家康は好きです。最終勝者だもん。

信玄は、ちょっと過大評価されている部分はありますが、戦国大名としては典型的な成功者で、あそこで死ななかったらとは考えます。

政宗は過大評価されすぎです。ただの田舎大名です。


ということで、政宗の代わりにやはり信長ですかね。
改革の創始者。

ban********さん

2019/4/1715:29:53

嫌いな理由を書いてくれないと、話のしようがないですね。

2019/4/1715:18:05