ここから本文です

本名が「ゑゐこ」の人がいたら引きますか?

gyr********さん

2019/4/1714:55:18

本名が「ゑゐこ」の人がいたら引きますか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2019/4/1715:59:57

引く前に何て読むの?となります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iri********さん

2019/4/1719:15:21

mar********さんに同意ですね。
わざわざ自分の子供に変体仮名の名前を付ける
親の顔が見て見たいです。

mar********さん

2019/4/1716:22:26

「えいこ」さん?
引きはしませんが、親の顔が
見てみたいとは思いますね。
(本人に非はないので)