ここから本文です

カドソン、クイーンズブラス等、台湾製のトランペットについて。

sou********さん

2019/4/2416:00:03

カドソン、クイーンズブラス等、台湾製のトランペットについて。

先日カドソンの1000BSを中古で購入したんですが、

ピストン周りのパーツをカスタマイズしたくて、

日野皓正モデルとかゾロとかのクイーンズブラスのホクソン社の楽器とピストンケーシングがパッと見、同じ?様に感じたんですが。

同じ台湾製だけあってピストンナックルは同じ所に発注しているとかなんでしょうか?

それだったらパーツの相互性はあるのかなと思ったんですが。

そこなへん詳しい方いらっしゃいますでしょうか?


というのも、カドソンの1000BSがカタログでは洋白製のボトム&トップキャップになっているんですが、実際は真鍮製の物にマイナーチェンジされていて、

洋白製のパーツを中島楽器に注文したら、あることはあるが、一個5000円しますとの事で、
ボトムだけで15000円トップ合わせたら30000円、、、


、、、なかなかやなって事で、それだったら相互性あればゾロとかのヘビーセットとか買ったらいいなと思ったんで、詳しい方居ればと思って質問しました。

あと、マルカートなんかも、そういうカスタマイズが出来ればかなり使える楽器だなと思ったので。

閲覧数:
39
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

for********さん

2019/4/2419:19:24

所詮台湾製です。
お金かけるのはどうかと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる