ここから本文です

オタク向けのゲームはps4の規制の関係上

アバター

ID非公開さん

2019/4/1715:15:35

オタク向けのゲームはps4の規制の関係上

、今後switchに移行していくようですが、switchは大嫌いなのでやりたくありません。パソコンやスマホでも出る可能性はあるでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hus********さん

2019/4/1715:22:37

そもそも規制は世界的な流れなのでいずれハード問わず行なわれるようになると思いますよ
やな世の中ですね

アバター

質問した人からのコメント

2019/4/19 05:03:10

本当に嫌な世の中ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

2019/4/1721:35:14

本当のオタクは「ゲーム」の為に本体を買うので「Switchが大嫌い」とか思ってるならゲーム離れした方が良いですよ! 他の方も言ってるけど、いずれSwitchでも規制されるし。