ここから本文です

千葉(幕張)免許センターで最後の学科試験を受けるんですがゴールデンウィーク中に...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1715:40:02

千葉(幕張)免許センターで最後の学科試験を受けるんですがゴールデンウィーク中に受けることは可能ですか?

ホームページ見ましたがよくわからなかったのでわかる方いらっしゃれば教えて欲しいです

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fal********さん

2019/4/1716:02:16

土曜日、日曜日、祝日、国民の休日は試験は行ってません。
今年は10連休中はすべて、冒頭のいずれかの日になるので、学科試験は受けることは出来ないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mou********さん

2019/4/1718:58:46

不可能です。

hdp********さん

2019/4/1715:41:55

今年に限っては不可能です。