ここから本文です

15歳の少女にエロゲやらせたりM字開脚強要させたりするのは違法ですよね?

tom********さん

2019/4/1715:49:27

15歳の少女にエロゲやらせたりM字開脚強要させたりするのは違法ですよね?

通報しました。

検索ワード ノブナガ先生の幼な妻

検索ワード ノブナガ先生,M字開脚,エロゲー,少女,変態紳士,妻,格ゲー

閲覧数:
79
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imo********さん

2019/4/1801:57:45

そんな描写には見えませんでした。
格ゲーだと思い込んで選択したゲームがたまたまそっち系のゲームだっただけで、えむじかいきゃくも単なるストレッチです。

質問した人からのコメント

2019/4/18 02:44:49

言い訳は通用しません!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tom********さん

2019/4/1801:00:51

あっ、ライフ残り1なんだ。
この質問を通報したりしたら君消えちゃうの?

ijd********さん

2019/4/1722:53:24

違法ですが...


そういうの嫌いじゃないです
( ´ ▽ ` )✨✨

bge********さん

2019/4/1721:27:53

ばれなきゃセーフ

mad********さん

2019/4/1716:37:02

まあそうだな。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jgk********さん

編集あり2019/4/1716:04:59

変態紳士の嗜みです。
変態紳士に限り合法です。