ここから本文です

新鳥栖駅から久留米高校前駅までの定期券(鳥栖、肥前旭、久留米をけいゆ)を持っ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1717:18:56

新鳥栖駅から久留米高校前駅までの定期券(鳥栖、肥前旭、久留米をけいゆ)を持ってるんですが、久留米まで行くのにこの定期券は使えますか?

閲覧数:
32
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_i********さん

2019/4/1717:22:42

区間内であれば自由に乗降可能
もしかして両端の駅でしか乗降できないと思っていた?

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/4/1717:44:40

はい
使えます

sup********さん

2019/4/1717:27:42

新鳥栖(長崎本線)鳥栖(鹿児島本線)久留米(久大本線)久留米高校前

久留米駅は経路上ですので、その定期券で乗降できます。

tec********さん

2019/4/1717:24:24