ここから本文です

やりすぎ都市伝説もネタ切れで放送途絶え中ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1717:19:45

やりすぎ都市伝説もネタ切れで放送途絶え中ですか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2019/4/2414:20:24

天皇が変わる時期とかまってのかもね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inf********さん

2019/4/2415:29:35

今までは季節の変わり目の時に放送されていたのですが、最近は関暁夫のこじつけすぎるネタが完成するまで放送されなくなっているような感じです。

もし本当に放送されるのなら、5月の第3週目の水曜日~土曜日辺りにあるかも・・・。

あくまでも、“希望的観測” によるものです。
外れたらスミマセン。
(。-∀-)ニヒ♪