ここから本文です

浜ちゃんに頭をつっこまれた人らはみんな頭の中じゃなんでお前みたいなのに殴られ...

grg********さん

2019/4/1717:34:24

浜ちゃんに頭をつっこまれた人らはみんな頭の中じゃなんでお前みたいなのに殴られなきゃなんねえんだよ って思ってるんですか?

まぁ皆まで行かなくても、そう思ってる人もいますよね?特にお笑い芸人は

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wtm********さん

2019/4/1718:10:29

逆に芸人さんは嬉しい人の方が多いと思いますよ。特に普段からつっこまれることが多い方は叩かれるのに慣れてると思いますし、無意味に殴られてる訳ではないので不快にはならないと思います。 ほとんどの芸人さんはダウンタウンさんを尊敬していると思いますがもし浜田さんのことを全く尊敬していないような方がいればそう思う人もいるかもしれませんね

  • 質問者

    grg********さん

    2019/4/1718:37:09

    なるほど、

    なんか松本崇拝は沢山いますよね もちろん今田東野、板尾ほんこん、それから千原ジュニアもそうですね完全に

    けど浜田崇拝はいないから、日本のルール上組んだ相方でああなるならしょうがないかも持って感じです

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gek********さん

2019/4/1721:47:47

逆でしょ
むしろ叩かれて光栄に思うはずです
特に若手芸人は

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2019/4/1718:38:33

思っている訳がない。