ここから本文です

ロジャーテイラーとブライアンメイでクイーン名義の活動は行われてるようですがフ...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1718:56:47

ロジャーテイラーとブライアンメイでクイーン名義の活動は行われてるようですがフレディがいないクイーンなんて考えられないですよね?

閲覧数:
255
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/4/1811:39:51

いいえ。
何故かというとブライアン・メイのクイーンの核となるギター・サウンドが好きなのと、ロジャー・テイラーのパワフルなヴォーカルが好みですから。

  • can********さん

    2019/4/1811:40:46

    勿論フレディ・マーキュリーが嫌いな訳ではないけど...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

czg********さん

2019/4/2312:27:14

キラークイーンで無名バンドから飛び出し
ボヘミアンラプソディーで全英トップ
愛という名の欲望で全米トップ

フレデイの作曲能力ボ―カル能力はずば抜けてクイーンを牽引してたのは事実だから、いないのは悲しい、でもしようがない現実、映画よりコンサ―トは切符高そうだな、はじめからスゴい倍率か

par********さん

2019/4/1907:03:13

個人的にメンバーで1番好きだったのがフレディなので彼の死後の作品には正直あんまり思い入れはありませんです。

活動を続けてる事については、賛成はしませんが理解はしているつもりです。

ope********さん

2019/4/1819:43:53

ロジャーテイラーとブライアンメイのこの地道な「Queen+」(決してQueenではない。)の活動があって聴き継がれている面は多い。

そして、それがなければ、世界一長い歴史を今も更新し続けているファンクラブの存続も、今回の映画の実現も、そしてLive Aidという歴史的音楽イベントの記憶の風化の歯止めもなかったと思う。

ken********さん

2019/4/1811:00:26

そう思いましたがフレデイ没後30年近く
クイーンの名を守り継承していく苦労もあるだろうし
二人とも そして引退したジョンも好きです

mat********さん

2019/4/1719:09:26

2005年にポール・ロジャースがボーカルで来日ツアーやってますよ。