ここから本文です

ビッヒって何でグクテテの仲良しな部分や絡みをビックリする位、カットするんでし...

アバター

ID非公開さん

2019/4/1719:04:56

ビッヒって何でグクテテの仲良しな部分や絡みをビックリする位、カットするんでしょうか?

一部ではネタで、ビッヒの地雷はグクテテだから。って言ってるarmyさんもいますが、不自然な位に2人の絡みをいつもカットしてるか一瞬しか映さないとかしてるので不思議です。

BTS バンタン 防弾少年団

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtj********さん

2019/4/2001:05:03

わかります。ボンボヤの時も同室だ!って思ったのにカット多かったですし、グテが絡むと不自然にカメラが移動したり。会話の声下げられたり。ヒョンライン+ジミン×グク、テテの絡みはカメラの前で沢山あるのに…グクテテだってファンは喜ぶんだから沢山写してくれてもいいのに、ファンカムやライブでの演出では沢山見れるけど、他のメンバー程じゃないし。去年末からちょいちょいあるかな?とは思いますが、確実に以前のグテより絡み故意的に写してないの多々あります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる