ここから本文です

百千万でそれぞれが始まる四字熟語教えて下さい。

non********さん

2019/4/1719:34:10

百千万でそれぞれが始まる四字熟語教えて下さい。

補足みなさん、ご回答ありがとうございます。
こんなに色々あるとは思いませんでした。しかも、どなたのも正解ばかりで甲乙、いや、BAどころかBBも何も付けられません。ここで締めさせていただき投票で判断を仰ぎたく思います。ありがとうございました。

閲覧数:
19
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2019/4/1719:44:50

百鬼夜行、百発百中
千軍万馬、千古不易、千載一遇、千苦万苦
万里同風、万物流転

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/4/1719:42:44

百戦錬磨
千金一刻
万水千山

cfc********さん

2019/4/1719:38:14

百鬼夜行
千載一遇
万里長城

mar********さん

2019/4/1719:36:34

百鬼夜行(ひゃっきやぎょう,ひゃっきやこう)
千載一遇(せんざいいちぐう)
万物流転(ばんぶつるてん)

wad********さん

2019/4/1719:35:45

百花繚乱
千手観音
万寿無疆

uvt********さん

2019/4/1719:34:32