ここから本文です

6ヶ月通院して症状固定とし、後遺診断書を書いてもらいました 相手保険会社か...

fus********さん

2019/4/1719:58:16

6ヶ月通院して症状固定とし、後遺診断書を書いてもらいました

相手保険会社からはどのようなタイミングで通院慰謝料のことをきりだしてくるんでしょうか

後遺認定の結果がでてからすべてが動きだすとかですか

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2019/4/1910:59:40

通院途中でも経過は把握してますが
示談交渉に当たっては
後遺障害認定も含め
治療など全て終了してからですね
決定数字が算出出来ません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oas********さん

2019/4/1912:04:22

後遺障害の結果が出てからです。

非該当であれば通院慰謝料や休業損害のみ。
認定であればそれに準じた後遺障害慰謝料なども計算された示談書が送られてくると思います。