ここから本文です

うちの子(インコさんや文鳥さん、その他小鳥さんやにわとりさんでも!)自慢してく...

lee********さん

2019/4/1720:07:39

うちの子(インコさんや文鳥さん、その他小鳥さんやにわとりさんでも!)自慢してください!!
うちの子は、サザナミインコ ノーマル ターコイズ 2歳の女の子♀です!!

おしゃべりはしないけ

ど、音程のハズレたミッキーマウスマーチと、他2種類くらい口笛のマネをしますっ
カキカキと水浴び大好きなとっても面白い子です(・∀・)

ニワトリ,文鳥,その他小鳥,ミッキーマウスマーチ,カキカキ,オカメインコ,ぽんちゃん

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbd********さん

2019/4/1820:38:49

あなたは文鳥を興味に惹かれる……とYouTubeで検索してみてください!動画出してます!!
名前はぼっさでせ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jig********さん

2019/4/2112:34:15

小桜インコの女の子です♫ぽんちゃんと言います(*´∇`*)
我が家に来て2年目です。基本ツンツンしてますが、たまにデレが出てとっても可愛いです。
自分の名前を喋ります。

小桜インコの女の子です♫ぽんちゃんと言います(*´∇`*)...

os_********さん

2019/4/1821:19:40

わが家に来てまだ2週間ほどですが
握り文鳥してたら 人の手は寝るところだと思ってるようです。
多少の揺れでは 全く起きません
気持ち良さそうに寝てる姿たまりませんd(>ω<。)

わが家に来てまだ2週間ほどですが
握り文鳥してたら 人の手は寝るところだと思ってるようです。
多少の揺れでは...

bpy********さん

2019/4/1819:57:27

2年前に亡くなりましたがうちの子です!
よく懐いて可愛い男の子でした(^-^)
5月からはオカメインコを飼うことになりましたよ!

2年前に亡くなりましたがうちの子です!
よく懐いて可愛い男の子でした(^-^)...