ここから本文です

レオパレスに引っ越しました!

アバター

ID非公開さん

2019/4/1721:14:59

レオパレスに引っ越しました!

工事不要で使えるWiFiを契約したいのですが、そういうのに疎いので調べてみてもよく分かりません。おすすめを教えてください!
ちなみに、頻繁にYouTubeを見たり、ゲームしたりする方です!

閲覧数:
166
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2019/4/2207:10:43

モバイルWi-Fiルーターの種類は色々ありますが、利便性と料金の両方で考えるならWiMAXがお勧めかと。

WiMAXでも3日間の合計通信量が10GBを超える事で速度制限はあるものの、YouTubeを視聴する通信速度であれば維持出来ます。
自分も実際にWiMAXユーザーですから、そこは実体験で確認済みです。

なぜWiMAXがお勧めなのかと言う詳細情報は、ここを参考にして頂ければ。

https://kimitoku.jp/internet/wi-fi-router-cheap

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ir3********さん

2019/4/2401:07:47

壁が薄いから隣の部屋で使用してるwifiの電波を勝手に使わせてもらったらどうですか?
無料です。

poc********さん

2019/4/1722:35:48

>おすすめを教えてください!

なんのおすすめ?

Wi-Fi契約したならLife Stickがあるんじゃないの?

mik********さん

2019/4/1721:18:36

ならwimaxいかがですか
携帯スマホを購入契約するのと同じ手順手間で手に入り、即日使用が可能で外出先でも使えます
家電量販店や携帯ショップ購入、契約が可能です