ここから本文です

対馬は韓国の領土ですか? 竹島も韓国の領土ですか?

go_********さん

2019/4/1722:04:19

対馬は韓国の領土ですか?

竹島も韓国の領土ですか?

閲覧数:
18
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/4/1801:42:10

日本の皆さん、独島エビ とてもおいしいよ。マシッソヨ、マシッソヨ。

「対馬 韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2019/4/1802:18:10

正解です

間違いありません

sak********さん

2019/4/1722:17:11

一度韓国人に対馬住人を皆殺しにされた歴史はありますが、対馬も竹島もれっきとした日本領土ですよ

kri********さん

2019/4/1722:12:36

日本全部が大韓民国の領土ニダ!
で、いいでしょうか?

yka********さん

2019/4/1722:07:25

ムンムンに聞けよ
ここで俺たちに聞くな




(ムン大統領)