ここから本文です

今ある筋肉を保ちつつ、脂肪を落とすのには

アバター

ID非公開さん

2019/4/1722:40:04

今ある筋肉を保ちつつ、脂肪を落とすのには

どうしたらいいですか?

今はとりあえずお風呂上がりの
柔軟とマッサージは毎日しております

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pak********さん

2019/4/1800:59:42

脂肪を落とす際に筋肉も落ちます。

そのため、カウンターとしてウェイトトレーニングを行う事で相殺を狙います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ros********さん

2019/4/1800:51:18

>今ある筋肉を保ちつつ、脂肪を落とすのにはどうしたらいいですか

体重減れば、ある程度筋肉も減りますよ
わたしの場合、見かけ上の体重18kg減、その内脂肪12kg減、筋肉2kg減くらいでしたよ

>お風呂上がりの柔軟とマッサージは毎日し

これでは痩せませんよ