ここから本文です

ホークス優勝候補って言ってたの誰や

アバター

ID非公開さん

2019/4/1722:44:04

ホークス優勝候補って言ってたの誰や

めちゃんこよわいやん

閲覧数:
46
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

use********さん

2019/4/1810:00:33

弱いというより情けないよね。

故障者のオンパレード、

現レギュラーは打てない、打てない。

高い年俸もらってるのにもっとやる気出せよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gip********さん

2019/4/1922:08:18

主力が怪我続出でもまだ勝てるので戻ってきたら怖いですよ!

lev********さん

2019/4/1811:47:19

昨年、一昨年と4月の成績は貯金「1」です。
昨年は7月終了時で借金「1」でした。
スタートダッシュで独走というチームじゃないんです。

kob********さん

2019/4/1808:06:03

このチーム状況でいまだ2位というのは戦力の高さを示しているとは思いますけどね。
唯一ロッテには負け越していますがね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mol********さん

2019/4/1723:09:32

主力2人が離脱したのが痛いかな。