ここから本文です

山梨学院大学っけ天才しか入れませんよね。僕は入れないので残念です。

gjg********さん

2019/4/1723:09:47

山梨学院大学っけ天才しか入れませんよね。僕は入れないので残念です。

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2019/4/1723:20:34

普通の人も入れますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

alp********さん

2019/4/1822:44:25

何度も言いますが、くだらない投稿はやめていただけませんか.