ここから本文です

楽天の期間限定ポイントが貯まっているのですが コンビニで扱っているギフトカー...

pd_********さん

2019/4/1723:24:04

楽天の期間限定ポイントが貯まっているのですが
コンビニで扱っているギフトカード(アマゾンギフトカードや楽天ギフトカード)は楽天の期間限定ポイントで買えますか?

楽天ポイントカードは

持っているので
ローソンでポイントを使えるかと思うのですが
そういったギフトカード系は現金またはクレジットカード決済しかできない、などのルールがあるのでしょうか?

閲覧数:
77
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/4/1723:39:41

POSAカードの決済は現金のみですので楽天ポイント等のポイントは使えないですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cla********さん

2019/4/1919:12:43

金券類は現金でしか買えません。

sio********さん

2019/4/1822:46:21

電子決済でプリペイドカード類は買えません。クレジットカードでも買えません。現金のみです。
楽天Payアプリで買い物は出来ますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

gyo********さん

2019/4/1819:43:13

こんばんは
現在は楽天ポイントで プリペイドカードを買うことはできないです。

あとローソンですが
楽天加盟店ではないので、楽天ポイントは使用できないです。

楽天ポイントが使用できるのは楽天加盟店のみになりますよ
コンビニなら ポプラ・デイリーヤマザキになります。
購入できる物は
店内商品です。(プリペイドカード類は除く)

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2019/4/1809:26:05

楽天のポイントをお店で使えるのは提携している場合のみで
コンビニでは直接使えません。

https://news.cardmics.com/entry/rakuten-point-kikangentei/