ここから本文です

信濃町を創価学会の自治区とすることは不可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/4/1723:54:12

信濃町を創価学会の自治区とすることは不可能ですか?

閲覧数:
54
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/4/2015:33:39

それはあかん。

創価に自治区を持たせたら、治外法権をいいことに何人を自治区に連れ込んでポアするかわからない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/4/2015:06:02

自衛隊員と警察官の学会員を集めて、
武器を持って信濃町を隔離し、
独立宣言でもすれば、可能かもしれませんが、
陸続きだと、難しそうです。
パレスチナなどのように高い塀などで隔てるよりは、
どこかの離島で独立宣言したほうが、簡単そうです。
イタリア国内にあるバチカン市国のように、
理解のある国々に囲まれるのは難しいでしょう。

jfk********さん

2019/4/2007:02:16

これが創価学会の本性だぞ。危険分子だね。まさに疑似宗教カルト!

犬型人間さん

2019/4/1813:17:27

創価学会を濃縮すると朝鮮総連や朝鮮学校の街になるんじゃないか?

不可能だから、無人島をあげよう

chosensorenさん

2019/4/1806:55:16

すでにそうなってほしいよね