ここから本文です

メタルギアライジングでサムと雷電が乗っていたこのバイク、オリジナルなのは分か...

drm********さん

2019/4/2500:00:04

メタルギアライジングでサムと雷電が乗っていたこのバイク、オリジナルなのは分かってます、これに近いバイクってないですか?

メタルギアライジング,雷電,近いバイク,サム,スティード,純正スプリンガーフォーク,ハーレー

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pep********さん

2019/4/2500:59:57

スプリンガーフォークって見た目はかっこいいですよね。

ハーレーの過去モデル、HONDAのスティード、
この辺り位しか純正スプリンガーフォークってないかもですね。

あとはカスタムパーツで探す感じでしょうか

質問した人からのコメント

2019/4/25 01:50:17

スプリンガーフォークとHONDAのスティード検索かけてみましたがとても好みでした!

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

f05********さん

2019/4/2500:22:57

フロントフォーク2本の時点でない。